僕はこんな本を読んできた〜書評と概要〜
モノポリーで学ぶお金持ちの法則

本書では人気のボードゲームモノポリーを通して
お金持ちになるためのプロセスを紹介しています。
具体的な方法よりメンタリティーについて多く書かれています。


「ビジネスはゲーム。遊び方を知っていたら世界最高のゲームである。」
トーマス・J・ワトソン IBM創設者

これは「金持ち父さんシリーズ」著者のロバート・キヨサキ氏もよく言っていることです。
資本主義というゲームの中で戦うにはルールを知っておく必要があります。

「あるものを誰もほしがらない時、好機が到来している。」
カール・アイカーン 米国の投資家

みんなが投売りしているとき、それは冷静な判断ができる人にとっては、
バフェット氏が言っているように、神からの贈り物である。逆もまた然りです。

モノポリーというボードゲーム侮るなかれです(笑)僕は小さい頃、兄貴とよくやっていたのですが
、まさかこんな奥の深いものとは思っても見ませんでした。
モノポリーを通じて資本主義での勝ち方や、経済的自由を獲得するためのヒントが本書にはちりばめられています。



モノポリーで学ぶお金持ちの法則 ・お金持ちについての本
アラン・アクセルロッド , 大地 舜

発売日 2004/03/05
売り上げランキング 46,918

おすすめ平均
モノポリーファンなら面白い!

Amazonで詳しく見る4478732779



サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
←お探しの本がある方はお使いくださいm(__)m
Click Here! ←いらなくなった本はブックオフで売りましょう!

送料無料でご自宅まで集荷いたします。eブックオフのらくらく買取サービス!

HOMEに戻る   このページのトップに戻る

Copyright(C) 2004 hiro ALL Rights Reserved
掲載内容の無断転載はいっさい禁止します。当サイトの情報は情報提供を目的としたものであり特定の投資を勧めるものではありません。また、掲載内容には注意を払っておりますが、人為的、技術的ミスも考えられますのでご了承ください。投資判断はご自分でなさるようお願いいたします当サイトはリンクフリーです。


ご意見・ご感想・その他はchinastock2008@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ。
  できる限りご返事いたします。もちろん、いただいたメールはかならず目を通しますのでご安心を!
  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送