僕はこんな本を読んできた〜書評と概要〜
ユダヤ人大富豪の教え

本田健さんの本は「お金」がテーマなのに泣けてしまうのが不思議なところです。
主人公ケンがユダヤ人大富豪ゲラーさんのもとでレッスンを受けるという内容ですが、
自分は人とは違う人生を生きるんだ、と決意した人に最初に読んで
もらいたい本です。

それでは、ビジネスに役立つ原則を見ていきましょう!

『君が提供したサービスの量と質=君が受け取る報酬額』


お金持ちになる人は、このことをよく理解しているようです。つまり、あなたが、
お客様に与えた満足が「お金」というものになって返ってくるということです。
だから、与える人は与えるだけ返ってきます。


『ビジネス=人がお金を払ってもいいと思うぐらい価値のあるサービスやものを提供すること』

これも、先ほどの法則と同じことですが、あなたが自分のビジネスを始めようとしているのなら、このことさえ忘れなければ大きく失敗することはないでしょう。

この本の中で主人公のケンが体験したこと、感じたことをあなたも同じように
イメージしながら読んでいけば、ビジネスに役立つ知識、人生を豊かに生きる
ために役立つ
多くのものを吸収できるはずです。

この本をきっかけに、お金から開放され、自由に生きることの素晴らしさを知り、実現されることを心より祈っております。


オススメ ★★★★★


ユダヤ人大富豪の教え 本田健さんの本
本田 健

発売日 2003/06/19
売り上げランキング 580

おすすめ平均
知的所有権って何!
矛盾/著者の意図が見えすぎてしまう
馬鹿にされている気さえする本

Amazonで詳しく見る4479790764


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
←お探しの本がある方はお使いくださいm(__)m
Click Here! ←いらなくなった本はブックオフで売りましょう!

送料無料でご自宅まで集荷いたします。eブックオフのらくらく買取サービス!

HOMEに戻る   このページのトップに戻る

Copyright(C) 2004 hiro ALL Rights Reserved
掲載内容の無断転載はいっさい禁止します。当サイトの情報は情報提供を目的としたものであり特定の投資を勧めるものではありません。また、掲載内容には注意を払っておりますが、人為的、技術的ミスも考えられますのでご了承ください。投資判断はご自分でなさるようお願いいたします当サイトはリンクフリーです。


ご意見・ご感想・その他はchinastock2008@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ。
  できる限りご返事いたします。もちろん、いただいたメールはかならず目を通しますのでご安心を!
  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送