一日生きることは、一歩進むことでありたい
【湯川秀樹】

中国株でプチリッチ生活はじまる>管理人からのご挨拶


管理人からのご挨拶



星の数ほどあるサイトの中で私のサイトに来てくれたことに心より感謝
いたします。


どうも、はじめまして!私はこのサイトの管理人で「ひろ」こと松南洋と
申します。大学生にして100万円ほどを投資している変人です(笑)


私がこのサイトをつくったきっかけは、ひとりでも多くの方に資産運用の
重要性をわかってほしかったからです。


そういう私も、資産(といってもたいした額ではありませんが…)の運用をはじめたのは2003年の6月くらいですから、まだまだ初心者です。


しかし、はじめの一歩を踏み出した人間として、あなたに伝えられることがあるのでは、と感じたことがこのサイトをつくる原動力になっています。



そして、このサイトの最終目標はこのサイトに関わってくれた人みんなが
幸せなお金持ちになり、今までよりも自由で充実した人生を
おくっていただけるようにすることです。



ホームページ作成は初めてなので、見苦しい点などがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。



サイトのご案内


このサイトでは、中国株、米国株、日本株を中心とした株式投資。
また、自分の能力を高め、より充実した人生をおくるために大切なことに
ついて紹介していく予定です。

ご意見・ご感想などどんな些細なことでもかまいませんので
お気軽にchinastock2008@yahoo.co.jpまでメールを送ってください。


どんなささいなことでもかまいませんので、あなたのご意見お聞かせくださいませ☆また、ファンレターもお待ちしております(笑)



合い言葉



失敗のない人生は失敗だ!やらないで後悔するなら、やって後悔しろ!



自己紹介

ハンドルネーム ひろ
年齢 21歳だったと思う(一部ではもっと年だという噂も)
職業 大学生
趣味 読書、スポーツ(最近体力の低下が著しい…)
出身 大阪の山のふもと(笑)
現在の生息地 東京(といっても23区内ではない)
属性 現在ではほとんど見ることができない絶滅危惧種
尊敬する人 ウォーレン・バフェット、ロバート・キヨサキ、ピーター・リンチ糸山英太郎、竹田和平
人生の目標 35歳までに経済的自由を手に入れる
資産の目標 とりあえず1000万円、その後は1億かな☆
苦手な食べ物 納豆。これだけは勘弁してほしい(笑)



管理人の野望


私の短期的な目標はお金持ちになり、自分の好きなことで生活していけるようになることですが、最終的な目標は、日本を含め世界の教育に貢献することです。


人間の貧困や多くの問題は教育の不足に原因があります。
しかしながら、先進国であるはずの日本の教育もひどいものです。



高校3年間を少し特殊な環境の中ですごし、一年間浪人したのち大学に
入り、塾で働いていた私だからこそできる教育を実現したいとおもいます。


映画ペイ・フォワードの中にこのようなセリフがあります。

think of an idea to change our world and put into active

もちろん、お金持ちになることは目標の一つですが、私が目指しているのは
その先にあります。


世界が変わっていくのを見たいんです!!!


ということで、一緒に世界を変えていきましょう!
目的別カテゴリ

コンテンツ一覧

財務諸表ライブラリー
中国株に注目するわけ
中国の株式市場
上場基準とディスクロージャー
中国株の達人に学ぶ
中国株が買える証券会社
中国株の盲点
石油業界地図
電力業界地図
高速業界地図
海運業界地図
自動車業界地図
金融業界地図
鉄鋼業界地図
通信業界地図


分野別リンク集

投資顧問・セミナー
外為FX・先物
不動産(投資・購入・引越し)
年会費無料のクレジットカード
年会費無料のクレジットカード
ETC機能つきクレジットカード
スタイリッシュクレジットカード
自動車保険
生命保険
自己啓発・資格取得
ネットでショッピング(食材・家具)
オンラインPCショップ
大手旅行会社
格安旅行会社
格安航空券
オンライン書店

中国株でプチリッチ生活はじまる>管理人からのご挨拶

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送