中国株でプチリッチ生活はじまる>webノウハウラーニングコース

Click Here!
webノウハウラーニングコースとは
私とwebノウハウの出逢い
神王リョウ氏について
正規パートナーサイトだからこそできる10%オフ特典


webノウハウラーニングコースとは

webノウハウラーニングコースとは、webサイトから月30万円以上を稼ぎ、月収2000万円以上の収入を得ている神王リョウ氏があみ出したノウハウです。

大好きなことをテーマにしたwebサイトをつくり、そこから毎月収入や多くのファンを得るためのノウハウをあなただけに秘密でおしえてくれる超実践的な講座で6000名以上の人が体験しました。

webノウハウとの出逢い

ロバート・キヨサキ氏の著書「金持ち父さんシリーズ」で不労所得の重要性に気づき、いろいろな方法を考えていました。株式投資や不動産投資さまざまな手段を考えましたが、大学生でまとまった資金のない自分には、まず投資するためのお金をあつめる必要がありました。

いろいろな本を読んでいるうちに、webサイトを運営してお金を稼いでいる人たちのことを知りました。この人たちは自分の大好きなことをして、お金をもらう、という当時の自分にしては夢のような人生を送っている人たちでした。

そこで、本屋で売られているwebサイト運営のノウハウに関して書かれている本を買って、読んでみました。10冊以上読んで、いろいろなことを知り、サイトを開設するところまではたどり着きました。

しかし、サイトに来る人はほぼ0人という毎日、もちろんサイトから収入を得るなんて夢物語で、「やっぱ自分には無理なのかなぁ」とあきらめかけていたころ偶然出逢ったのが、このwebノウハウラーニングコースだったのです。

当時この講座の価格は3万円ほどで、神王リョウさんについてもほとんど知らなかった私はかなり悩みました。当時の私には3万円は大金だったのです(汗)

しかし、私は神王リョウさんを信じました。彼の情熱に負けたのです(笑)

この講座で学んだことをサイトにいかした結果、サイトからの収入を得ることができました。そして、友人を得ることができたのです。

そして、何よりも素晴らしいことにエキサイティングで充実した毎日を送っています。この体験を、ぜひあなたにも。

神王リョウ氏について

このwebノウハウの素晴らしさについてはわかったけど、「じゃあ、神王リョウって何者だ?」「信用できるひとなの?」と感じる人もいると思います。

実際、わたしも初めは疑う気持ちもありました。(神王さんごめんなさい。)
でも、実際にこの講座を受講して今では神王さんのファンになってしまいました。

一度、神王さんのサイトを見てください!あなたも彼のとりこになるはず(笑)
21WebSpider(http://www.project-ir.com/web/)

神王リョウ氏は現在、webサイトからの収入や投資による収入で月に2000万円以上稼いでいます。
年収2000万円じゃないですよ(笑)

そして、多くの人に感動を与え、支持されています。(わたしもそのうちの一人です)

熱く語ることがダサいとみなされる今の世の中で、彼は本当に熱く語りまくります。そして、友人のことを本当に大切にしてくれます。


多くのメディアで神王氏が取り上げられています。

★ 2004/4/13 - 「TOKYO★1週間」(23万部・講談社)で、ロングインタビューが掲載!
★ 2004/3/13 - 「週刊現代」の「億万長者インタビュー」の2名に選ばれ、掲載!
★ 2004/3頃 - 「ビジネススタンダード」の「メルマガで稼ぐ情報起業家たち」にインタビュー掲載
★ 2004/3/2 - 「メルマガ起業1年目の成功術」(平野友朗さん・ベストブック)にて、1部執筆!
★ 2004/2/17 - 「普通の人がこうして億万長者になった」(本田健さん・講談社)に、私の物語が登場!?
★ 2004/2/28 - 「インターネットマガジン」(インプレス)に、Webノウハウ講座のインタビュー!
★ 2004/2/28 - 「年100万稼ぐホームページの作り方・使い方」(宝島社)にアフィリエイト成功秘話を執筆!
★ 2004/2/20 - ウィークリーまぐまぐ[総合版増刊号]の[おすすめメールマガジン情報@裏テク]に掲載!
★ 2004/1 - 読者36000人以上の大人気メルマガ「会社を辞めずに億万長者!」にインタビュー掲載されました
★ 2003年 - 「web creators」(MDN社)に、11月・8月・5月号に掲載されました
★ 2003/5/17 - 「全部無料でつくるはじめてのホームページ」(翔泳社)を執筆協力



神王リョウ氏についてもっと詳しく知りたい人はこちらへどうぞ!

正規パートナーサイトだからこそできる10%オフ特典

これだけ素晴らしいものだからこそ、ここで紹介しているわけですが、紹介するだけでは無責任すぎますよね。このサイトにきてくれたあなたにだけにwebノウハウラーニングコースを10%オフで買えちゃう特典をプレゼントします。

あなたがしなくてはいけないのは、申し込みの際にギフトナンバー「w5210」を入力するだけです♪

これは、神王リョウ氏に正規パートナーサイトに選ばれたからこそできる特典です。webノウハウの申し込みはこのサイトからする方が断然オトクです!

あなたも大好きなことを思いっきり語って、多くの友人と収入を得ましょう!
申し込みの際はギフトナンバー「w5210」と入力することを忘れずに!10%オフで購入できます♪

Click Here!

中国株でプチリッチ生活はじまる>webノウハウラーニングコース

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送