Click Here!

中国株でプチリッチ生活はじまる>不動産

不動産投資不動産購入引越し

不動産投資

金持ち父さんのキャッシュフロー101


筑摩書房が2000年12月に発行し130万部の大ベストセラーとなった『金持ち父さん  貧乏父さん』に登場するボードゲームで、 「会社や税金のためだけに働く毎日から 抜け出すためにはどうすればいいのか」を学ぶためのゲーム。

【キャッシュフロー101の特徴】
 ・「金持ち父さん貧乏父さん」の内容が実体験できます
 ・株や不動産、会社設立など、投資の基礎的なしくみが学べます
 ・バランスシートなど、会計の基礎がやさしく理解できます
 ・繰り返しプレイすることで「金持ちの考え方」が身につきます 。


サラリーマンでも大家さんになれるセミナー(ビデオ/DVD)


サラリーマンから大家さんに転進して、年間4000万円以上の家賃収入を得ている藤山勇司さんのセミナー。本当の経済的自由を手に入れたい人にオススメ!

講師 : 藤山勇司(ふじやまゆうじ)氏からのメッセージ
子供のころは親、学生は学校、社会人になると会社に依存するのが当たり前になっている現在、本当の自由、真の独立とはなんでしょうか?経済的自由を得るための方法として「大家さん」になった私が、どのようにして成功し、どのような考え方で日々を過ごしているのか。このセミナービデオ/DVDでじっくり学んでいただきたいと思っています。皆様が自信を持って自由な人生を歩んでいただけることを、私は本当に応援したいと思います。



アパート・マンション経営実践ビデオプログラム


アマゾン1位を72時間達成し、既に不動産部門の書籍として3万部以上売れている「アパートマンション経営塾」の著者、浦田健が提供するアパ・マン経営のイロハがわかるビデオ。


¥塾


株式投資・不動産投資・起業・会計セミナーなど、毎月ファイナンシャルインテリジェンスの習得の場を提供すると共に、ビデオ(DVD)を全国に販売している会社。テレビ・マスコミで活躍中の講師陣の人気セミナーは創業以来多くのリピーターを獲得しています。


■家が3割も安く買える!『ビギナーの為の不動産競売入門セミナー』東海テレビにも取り上げられたセミナーがついにビデオ&DVDで登場!!詳細は今すぐ ココをクリック!


社団法人東京都宅地建物取引業協会


本協会は、全国の宅建業者の約8割が入会している国内最大の宅地建物取引業者の業界団体である社団法人全国宅地建物取引業協会連合会の東京エリアの本部です。本協会入会のメリットの1つは、宅地建物取引業を開業する場合に業法で義務付けられている1000万円の営業保証金供託が免除され、弁済業務保証金分担金60万円に軽減されることです。その他にも業界最大のネットワークを活かして開業者のサポート行っています。


■東京での不動産開業も国内最大組織「ハトのマーク」の宅建協会

不動産購入

株式会社トーシン


投資用ワンルームマンション経営のサイトです。30代後半から50台前半のサラリーマン、公務員の方がよく購入しているようです。フェニックスマンションシリーズを分譲販売しており、関連会社による賃貸付け、管理を行い現状入居率は97%を確保しています。デザイナーズマンションとしてテレビ、雑誌媒体にも紹介されています。

野村不動産アーバンネット「ノムコム」


野村不動産アーバンネット「ノムコム」が運営する住まい探しの会員サービス「ノムコムMembers」の入会キャンペーンです。「ノムコム」ではマンション、一戸建てから投資・事業用不動産まで幅広く扱っています。


都心のマンションも郊外の一戸建ても、住まい探しは野村のノムコムで

スペースデザイン


スペースデザインは、都心一等地にホテルライクなサービスを採り入れたデザイナーズマンスリーマンションをリーズナブルな価格でご案内。銀座・青山・平河町など、都心一等地にデザインマンションを展開。各種家具家電はもちろん、24時間インターネット接続や、室内クリーニング・リネン交換サービスなど、ホテルライクなサービスを1日あたり5,000円から利用できます。


住宅ローンのグッドローン


ソフトバンクグループの「グッド住宅ローン」は全期間固定金利型の住宅ローンです。景気回復の兆しが見えてきた今・・住宅ローンの金利も上がってしまうかも?!それなら低金利の今、返済額もず〜っとこの先変わらない『全期間固定金利』なら安心です。だけどこの先、もっと低金利の時代がやって来たら??さらに金利の下がったグッド住宅ローンへのお借換も可能です。しかも、繰上返済手数料が無料!!インターネットで毎月1万円から返済できます。これからお借入を予定されている方にも、お借換を検討中の方にも、納得していただける住宅ローンです。


引越し


引越し一括見積もりサイト - 引越しオールナビ


”賢くお引越し”のススメ。引越し業者選びの決定版!簡単便利な引越し一括見積もりサイト『引越しオールナビ』。料金やサービスで引越し業者を徹底比較。お気に入りの業者を選んで、一括見積もりができます。


簡単便利な引越し一括見積もりサイト『引越しオールナビ』

引越比較.com 一括見積もり依頼サービス


最大7社に無料一括見積り。一番安い引越会社が簡単に見つかる!一度の入力で複数社のサービス、料金の徹底比較が可能です!引越しの豆知識やタイムテーブルなど、便利なコンテンツも充実しています。

引越し 最大8社に無料で一括見積もり!
目的別カテゴリ

コンテンツ一覧


財務諸表ライブラリー
中国株に注目するわけ
中国の株式市場
上場基準とディスクロージャー
中国株の達人に学ぶ
中国株が買える証券会社
中国株の盲点
石油業界地図

電力業界地図
高速業界地図
海運業界地図
自動車業界地図
金融業界地図
鉄鋼業界地図

通信業界地図


分野別リンク集

投資顧問・セミナー
外為FX・先物
■不動産(投資・購入・引越し)
年会費無料のクレジットカード
ETC機能つきクレジットカード
スタイリッシュクレジットカード
自動車保険
生命保険
自己啓発・資格取得
ネットでショッピング
(食材・家具)
オンラインPCショップ
大手旅行会社
格安旅行会社
格安航空券
オンライン書店




中国株でプチリッチ生活はじまる>不動産








Copyright(C) 2004 hiro ALL Rights Reserved
掲載内容の無断転載はいっさい禁止します。当サイトの情報は情報提供を目的としたものです。
また、掲載内容には注意を払っておりますが、人為的、技術的ミスも考えられますのでご了承ください。当サイトはリンクフリーです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送